SSブログ

ダイエット方法徹底検証

話題のダイエット方法を徹底的に検証します。あなたにあったダイエット方法が見つかるかも^^

 

タニタ レシピ 効果 [タニタ]

ちょくちょく話題にあがるタニタ レシピですが、
果たして効果はあるのでしょうか?

ダイエットに効果ありなら、ぜひ試してみたいなぁと。

ネット上を検索していたら、いろいろと意見が見つかりました。


タニタ レシピは本当に効果あり!?


以下に、見つけた意見を私なりにまとめました。

ポジティブ意見


・1ヶ月で2~3キロ痩せた
・カロリーは抑えられて、ボリュームはカロリー以上に感じられる
・献立を考える手間が省ける


ネガティブ意見


・食材を揃えるのに苦労する
・野菜の高騰で1食分の価格が高い(1,000円程度)
・少し物足りない時もある
・毎食作るのが面倒くさい


やはり、痩せられたという方は多いようです。
あれだけ話題になって、痩せなければバッシングすごそうですが^^;

カロリー以上にボリュームを感じられる人もいれば、
やはり物足りないと思う人もいますね。

これは、これまでの食事に関係するので
個人的に試してみるしかなさそうです。

食材揃えたり、野菜を全て揃えてタニタ レシピ通りに作ることが
結構、厳しそうな意見も見かけました^^;

野菜が高かったり、食材が細かいので揃えづらかったり。

そこは、冷蔵庫の余り物で代替している人もいました。

ほうれん草→小松菜ぐらいの変更であればいいですけど、
あまり変えすぎるとタニタ レシピの意味がなくなりますね。


タニタ レシピの効果としては

「一定以上の効果はあるけど、やっぱり大変!」

ですね。ダイエットは大変だと続かないんですよね。
特に食事制限は・・・(タニタ レシピは食事制限ではないかもしれませんが^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX会社TOP10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。